南国生まれの居酒屋 風月のブログ

高知県南国市大そね甲1563-9 1F ご予約:088-864-5780

【ご宴会】ご宴会は風月で!こんなメニューもやってます

f:id:nankokufugetsu:20151124105836j:plain

我が名はレギオン…… ではなく太刀魚、ねいり、かます、ぶり、すまがつおの刺身盛り合わせ。

海鮮ばかり見続けているせいで魚の顔がゲシュタルト崩壊を起こしつつありますが、食べれば安心、いつものおいしい鮮魚ちゃんたちです。

先日にひきつづき、飲み放題付きご宴会4000円コースの一例をご紹介します。

 

f:id:nankokufugetsu:20151127005910j:plain

この日もお鍋は米豚ロース肉のしゃぶしゃぶ。

 

f:id:nankokufugetsu:20151129011734j:plain

翁ひめじの棒寿司とネイリのにぎり。

 

f:id:nankokufugetsu:20151127111413j:plain

蒸し鶏と玉子のシーザーサラダ。

 

f:id:nankokufugetsu:20151127111436j:plain

ひめいちの天ぷら。

 

f:id:nankokufugetsu:20151127111455j:plain

ご宴会の趣旨が「30」という数字に関連するものだったそうで、店長が急遽和包丁でがんばりました。微笑ましい出来というかなんというか…… 見た瞬間「図画工作」という単語が脳裏をよぎったのはここだけの話です。

店長、数字の型抜きを買っておいたので次の機会に使ってくださいね。

 

 

掲載のお料理 ※ 季節やご要望によりお料理の内容は変わります。

『飲み放題付きご宴会4000円コース(一例)』

刺身 太刀魚、ねいり、かます、ぶり、すまがつお
寿司 ねいり、翁ひめじの棒寿司
仁井田米で育った米豚ロースのしゃぶしゃぶ
蒸し鶏と玉子のシーザーサラダ
厚切りベーコンステーキ
二種の四万十鶏串
ひめいちの天ぷら
沖ニロギの唐揚げ
フルーツ盛り合わせ

 

nankokufugetsu.hatenablog.jp