南国生まれの居酒屋 風月のブログ

高知県南国市大そね甲1563-9 1F ご予約:088-864-5780

ゆく年くる年

 

ひさびさの、そして2015年最後のブログです。

 

一年でいちばん忙しい十二月。私たち風月も連日の慌ただしさに揉まれ、一日の終わりには余力を残すことなくへたりこむような年末を過ごしました。

なかでもタフが取り柄の店長が熱をだし、二日ほどダウンしたときにはどうなることかと思いましたが、スタッフ一同助け合ってなんとかこの年を完走することができました。それもこれも、風月をご贔屓にしてくださっているお客様のおかげだと思っています。

気兼ねなくお食事の時間を楽しんでいただけるよう、全卓個室でご用意させていただいている当店ですが、厨房からお客様の様子が直接伺えないのが唯一の難点です。

お料理は美味しくお召し上がりいただけただろうか?

なにかサービスにいたらない点はなかっただろうか?

洗い場に返ってくるお皿の様子や、ホールスタッフからの伝聞にあれこれ思いを巡らす毎日です。

そんななか、たまに厨房を覗いて「美味しかったよ」とお声をかけてくださるお客様もいらっしゃいます。とてもありがたく、元気になるお言葉です。

 

f:id:nankokufugetsu:20160101022445j:plain

このたっぷり脂がのったホシガツオの刺身をお出しした時も、美味しいと直接おっしゃっていただいてとても嬉しかったです。

 

お正月休みが明けたら、ブログもまた元のペースでバリバリ更新していけたらと思っています。

2016年も南国生まれの居酒屋 風月を何とぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

今回掲載のお料理 ※ 仕入れにより価格変更、ご用意できない場合もございます。

屋久島育ち ほしがつおの刺身』1280円